Content

add share

Share

はじめまして







眠っている和布たちが目を覚ましました

目を覚ました和布たちが
おけいさんの肩をたたきました

「あらあら仕方ないわね」
おけいさんは微笑みました

さあさあ皆さん

わもの屋おけいさんが
お店を開けることにしましたよ!



Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com

Blog Archive

About Me

自分の写真
四季それぞれに美しい北国にて和裁、着付け教室を営んでおります。お着物の仕立てのオーダーも預かっております。

オンラインショップ

オンラインショップ
おけいさんのお店

Facebook